私の風俗体験談を読めば、100%風俗を楽しめるようになると思うので、このサイトに書いてある体験談を見てください!

風俗嬢との時間は忘れない。

仕事が海外に転勤することになり、僕も行くことになりました。正直不安の方が大きいですし、ずっと使っていた風俗嬢と別れなくてはならないので悲しいです。まぁ付き合っていたとかじゃなくて、普通に僕が一方的に気に入っていただけなんですけどね。先日、最後のプレイということで、その風俗嬢を使ってきました。相手は落ち着いていて、全然普段と変わりませんでした。「これから海外転勤になるから、もう君を使う子とはできないと思う。帰ってくる頃には、きっと業界を卒業しているだろうし」と僕が言うと、「そうなんだぁ、いってらっしゃーい」と彼女。予想以上に軽すぎて、逆に拍子抜けしました。「えぇ、それは寂しいなぁ」とか言ってもらえると思ったのですが、全然彼女にとっては、僕は石ころ同然の存在だったようですね。色々とプレイしたいと思って使っていた彼女ですが、もう使えないのできっぱり忘れようと思います。意外とドライな関係が風俗なんですね。

風俗嬢が号泣していたよ。

僕の見た目を動物で表したら、まさにカエルってところでしょうかね。太っていて、顔もカエルに似ていると良く言われます。そんな僕が、先日風俗嬢にアナル舐めをさせていたら、号泣されました。僕はそんなに悪いことをしたつもりはなかったので、「え、どうしたの?」って聞いたら、号泣しながら「アナル舐めが嫌で・・・」と彼女。「まぁプレイだからしてくれないと困るよ」って言って、その後もアナル舐めしてもらっていました。いや、僕だって正直号泣している風俗嬢にそんなことさせたくないっていう道徳心もあります。しかし、泣いている女の子にアナル舐めをさせる快感って、ちょっとわかりませんか?Sな人ならきっとわかってくれると思います。嫌々された方が、余計に興奮するみたいな感覚でしょうかね。とにかくすごく気持ち良くて、アナル舐めだけでも昇天しそうでした。結局その後はフェラで抜いてもらったのですが、全体的にSM風俗のプレイみたいになっていて、良かったですねぇ。

顔面騎乗は風俗の特権ですね。

昔は彼女に顔面騎乗とかしてもらっていたのですが、今は彼女がいないので、顔面騎乗もしてもらうことが出来ません。そこで、先日は風俗嬢に顔面騎乗してもらいました。使った子は、アソコが綺麗なピンク色の子で、匂いもフローラルでした。たまに黒くて臭いアソコの子とかもいるから、今回はそれだけでも当たりですね。プレイは愛液を顔にぬっちゃぬっちゃとぬり付けてくれるプレイです。顔がテカテカになる感覚は、かなり気持ち良いですよ。プレイもすごく良かったし、何より気持ち良いとしか言いようがないので、これに関しては文句の付け所が無いです。もっともっと楽しいプレイもしてみたいし、もっともっと刺激のあるプレイがしたい。顔面騎乗でも満足ですが、もっと過激なプレイとかもしてみたいなぁと思いました。次使う時は、僕が体験したことの無い、未知の世界を楽しめたら良いのかなと思っています。風俗好きも風俗初めての方も、顔面騎乗はやっておくべきだと思いますよ。

ずっと一緒にいたい風俗嬢。

恋なんてしたことがない僕は、この気持ちがどういうものかわかりません。しかし、確実に恋をしているなぁと感じています。数日前、会社の帰りに僕はふと風俗に立ち寄ったのです。そこで、出会った女性こそ、僕が今惚れている女性です。「風俗嬢には、恋するだけ無駄」って人も多いかもしれませんが、僕としては叶わない恋だとしても、好きなものは好きなのです。惚れてしまったからには、ずっと一緒にいたいと思ってしまうのです。そんなこともあり、今は彼女と今度どのように接していくべきなのか迷っています。数日前は普通に抜いてもらって、快感というものを教えてもらいました。しかし、次にとる行動が分からないのです。僕は恋愛経験もないですし、こういった気持ちになったのも正直初めてです。だからこそ、この行き場の無い気持ちをどうすれば良いのか迷っているのです。いろいろと楽しい時間を過ごそうと思っているからこそ、悩みも大きくなりますね。とりあえずもう一度風俗嬢を使ってみます。
男を磨くなら風俗が一番!可愛い女の子と素敵な時間を過ごそう☆